スチーム使用モップ スリーアップ パワフルスチームプロ TU-180

TOP >> お掃除しましょ!
掃除機!クリーナー!お掃除グッズ!清潔・安全・健康・クリーンな快適生活!みんなで楽しくお掃除しましょ!価格や性能の比較等にも使ってね
スポンサードリンク


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スチーム使用モップ スリーアップ パワフルスチームプロ TU-180

テレビ通販番組でも大ヒットの【スチーム使用モップ】

【洗剤は一切不要!】

安心安全に、しつこい汚れも、水だけでさっとキレイに落ちます。

100℃を超える超・パワフルなドライスチームが、あなたのおうちをすみずみまでピッカピッカに♪

畳・フローリング・タイル・カーペット・・・

いろんなところで、スーっと滑らせるだけ。

湿度が高くなる梅雨前等、カラッとした乾燥した日に使うと良さそうですね。

スチーム(蒸気)なので、雑菌やカビなんかも退治してくれそうです。

ペットのニオイでお困りの方や、赤ちゃん等、小さいお子さんがいる家庭で人気です。

スチーム式はどれでも同じなのですが、フローリングに関してはワックスがかかっていると使用はしないほうがいいでしょう。

また、変色する可能性もあります。

スリーアップ パワフルスチームプロ TU-180 

■PCはコチラからスリーアップ パワフルスチームプロ TU-180

携帯はコチラから

価格 : 8250円
発送 : 在庫あり。

『洗剤は一切不要!スチーム使用モップ パワフルスチームプロ』 【セット内容】 本体、マイクロファイバー専用パッド×2、カーペットリング給水カップ、じょうご、取扱説明書、保証書(1年) 【材質】 ABS樹脂 【サイズ/重量】 本体:幅26×奥14×高120cm(1.4kg)コードの長さ:5m
  1. 2009/06/07(日) 13:11:46|
  2. スチーム|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
